人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のハンドメイド、        出来事を・・・


by vie_naturelle8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのハンドメイド  クリスマスプレゼント

かなり久しぶりにミシンに向かってみました

前々から作りたかったチビのキルティングジャケットです
久しぶりのハンドメイド  クリスマスプレゼント_b0116813_6212860.jpg
最近ピンクが大好きなんでコーデュロイのピンクの水玉
裏は明るめのピンクの水玉

かなり喜んでくれて満足

私的にはブラックウォッチで作りたかったんだけど・・・
一応BWの生地もあるので後日作る予定です

100サイズで作ったので来年も着れるかな
お正月に着せようと思ってます


それと我が家にもちょっと遅れたんだけどおとといサンタさんがクリスマスプレゼントを持って着てくれました

久しぶりのハンドメイド  クリスマスプレゼント_b0116813_6251598.jpg

おままごとキッチンです

夜中にパパと二人でこっそりお部屋に配置

朝起きたらかなり興奮して遊んでました

久しぶりのハンドメイド  クリスマスプレゼント_b0116813_6271183.jpg


早速ボウルにはお野菜や果物ついでにパンまでも洗ってます
グリルにはちゃんとお魚を・・・

いつも私が料理をしていると「何作ってんの? 見せて~」と言ってるのでまねをしてるみたい

飽き性のおチビ  これは大丈夫かな
by vie_naturelle8787 | 2007-12-29 06:30 | hand made